毎日の駄文担当。



お久しぶりでっせ・3・

いつの間にか3カ月放置していたらしいですwww
どうも、もるふぃねでっすorz

いやはやww
早いもんですね!そんなに放置していましたか私は(゜д゜)
ヤフーの方にメールがきてたもんですから・・・
気付いたわけっす。

あれですねー・・・ほんとに更新しない・・・と^q^
他のブログにもまわれてないですし。
なんとか頑張って更新しますb

明日から修学旅行ッスー

どうもーッ
ブログ名と管理者名を変えましてもるふぃねです!・3・ノ
前記事で言ってましたんでね。
スカイプ表示名がもるひねなのに紛らわしいじゃないかコラ。っつーことで
いっそブログ名も変えますかねという(←ここんとこワカラン
テンプレも早いとこ変えないとなー。。。

っと。
明日から修学旅行でございまする
なので3日ほど家を空けます~
PCに触れられないとは・・・たまにはいいか(´ω`*)
北海道へ行ってきます~
寒いそうですが風邪ひかないよう気をつけます・w・

飛行機は初搭乗です(゜д゜)
どんな感じなんでしょ・・・
な~んてwktkしてる間にこんな時間ッスよ

帰ってきたらプロフ絵描かなきゃなぁ~
古いまんまじゃなんともいえないぜ!^q^
以下コメレスっす!
続きを読む

フゥン(・ω・`)

どうもーご無沙汰ッス
ナキガラでするー・3・
また更新サボってたよ!なーんて・・・わかっとるわい・・・(・ω・`)

さて
GWも終わりもう1週間が経つわけなんですが
皆さんは何かGWの思い出とかありましたか?・w・
私は・・・特になかったりですかね!
5日の日にちょいと遠出をしてきたくらいなもんです
「コミックライブ」行って参りました(・ω・)
前に行けなかったので今回は先輩に誘われたのもありましたがいってきますた!
楽しかったですなー・w・

そうだ
休憩室でメイドさんと咲夜さんがタバコふかしてた・3・
どうでもいいか!^0^

さすがにこれだけ更新してないとネタが尽きることがないような気がしますが
気がするだけでした。あんまりありません(‐ω‐`)
強いて言えば定期考査週間に入っちゃったってことですかね!
うほ。勉強してね(・ω・`)
考査が終わったらすぐ修学旅行ですよ!
ウチでPCやってる方がいいような気がせんでもないですが!
いい思い出づくりできたらいいな~とか思ってます・3・

そろそろブログを大幅に改造しようかしら
スカイプ表示名とブログの管理者名まったく関係ないってのはどうなのよ。
これは変えねばなるまい。
ブログタイトルも変えようかなぁー
そろそろ中②臭すぎるね!って感じます。名前の方もだけど!

さてー・・・とりあえずこの辺で終わっときまする・w・
そういえばヒット数が地味に1000超えてたな・・・1000ヒット御礼を今更描くってのも・・・
ふむ。2000ヒットいけたらにしよう!^0^
ではまた会える日までッ・3・ノン

また広告がw

やってしまいますた・3・
ナキガラですおー
新規キャンバス
ってことでとりあえず更新せねばと思い。
落書きもごりごり
新規キャンバス2
デジ絵の方はまったく上達しないね!リアルにもですが(・ω・`)
もっと描かないとナァ・・・
そうそう髪型はオールバックっす

RPGツクールVXを再度やってみようと思いー
とりあえずいじくるのはいいんですがねぇ
もっかいグラフィックやらなんやら集めねば・・・っつーのがなんとも。
ふぃー・・・今度のゲームはいつの完成になるやら
まぁぼちぼちやっていきますかな
前で結構学んだんですがスッカリ全部忘れましたね
壁|〃´△`)-3ハゥー

もっと更新しなきゃ!orz
↓コメレスっす
続きを読む

いつのまにウワァァ!

どうもっす!
いつの間にか30日間ブログ更新してないせいで広告出てました。
あれまー。もうそんなに経ってたのね・・・(・ω・`)
いやはや・・・それにしても何してたってわけじゃないんですが。

もう入学シーズンなんですねぇ~・3・
早いもんだ・・・去年は私もまだ胸を躍らせてた時期ですかね
受験は勉強しなかったですし。
高校は比較的近いですし。
別に何も不安はなかったんですけどね!

さてとー・・・今回はとりあえずビックリした事を1つばかし・3・
予想外
なんということだ・・・
何も用意してないぞ・・・っつーことで数分でごりごり
かめ
どこのゴジラだこれ・3・
パトゥ~さんサーセンw
また今度頑張りますorz

さてとー・・・このくらいでとりあえず。
更新頻度が真面目にヤバいw
頑張らないと・・・
以下コメレスですー
続きを読む
プロフィール

もるふぃね

Author:もるふぃね
アラドはディレ鯖所在の子です。
たまに絵描いて不定期に上げると言っています。
ここの全ての画像、文章は無断転載禁止です。
旧名 もんごえ。 ナキガラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
うぇぶ拍手ランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
